女性応援企業(株)スマイルーナ代表、女性起業プロデューサーの久保田です。

 

4月3日、私が発起人理事として関わっております20代30代女性経営者の会「東京美女経営者会(TBK)」の第26回目のランチ会が開催されました。
今日はゲストになんと!あの大人気の、、、…
㈱LUMIERE代表取締役、美LIFEクリエイター、ホリスティック美容家の長谷川朋美さんが、TBK代表理事の庄司祐子ちゃんの紹介で参加してくれました!
実は朋美さんとは、6、7年前、仕事で関わっていたのです!
最初に始めた体験型カタログギフトの「まつ毛エクステ体験」で朋美さんのサロンと提携させてもらっていたのです。

 

それ以来なので、朋美さんとは本当に久しぶりの再会でした!

 

朋美さんは相変わらず美しくてオーラがあって、本当に素敵でした。
私のことも覚えてくれていてよかったぁw
朋美さんに会いたかったTBKメンバーも多かったので、今日はいつも以上に大盛り上がりのランチ会となりました!

 

東京美女経営者会(TBK)のメンバーは、本日も新しくメンバーさんが1名増えたので、現在37名になります。
2か月に1回、都内(恵比寿近辺)でTBKメンバー限定のランチ交流会を開催しています。

 

TBKは昨年、テレビ朝日「お願い!ランキング」でも特集で紹介されました!
TBKメンバーになるには、既存メンバーの推薦があるか、一度面談をしていただいて、TBK幹部全員(代表理事・庄司祐子、理事・絵音、理事・あずりん、発起人理事・久保田)の承認を得てメンバー入りしていただくことができます。
首都圏在住の素敵な20代30代女性株式会社経営者の方でTBKメンバー入りに興味がある方は、私久保田宛てにご連絡ください。
kubota@smiluna.jp