女性応援企業(株)スマイルーナ代表、女性起業プロデューサーの久保田です。

 

4月12日(水)、渋谷にて、第28回目を数えます東京美女ランチ会(トビラ会)でした!

 

今回は本当に久しぶりの開催となってしまいました。

 

それでも開催2週間前にはすでに満席となりました。

 

会社勤めの方、サロンオーナーの方、個人事業主の方、会社経営者、専業主婦の方、いろいろな業種の方が参加してくださり、賑やかで華やかな会となりました。
私にとっても、クライアントさん、フェイスブックでつながっていた方、初めてお会いする方、共通の知り合いから紹介いただいた方、約2年ぶりに会った元当社のボランティアスタッフだった女性、、、
いろいろな経由で参加してくださり、本当にご縁に感謝です!

 

起業当初から初めている当東京美女ランチ会(トビラ会)は、私の女性コミュニティ形成の原点となっています。

 

いろいろな女子ランチ会、女性交流会をやっているのは、女性同士の良質な出会い作りのためだったり、なにかを始めようとするきっかけになってくれたらと願っているからです。
 
どこにどんな出会いやご縁があるか分かりません。
 
それを活かすも殺すも、いかにご縁に感謝できるかだと思います。

 

参加いただきました皆様ありがとうございました。
東京美女ランチ会(トビラ会)は、原則3か月~5か月に1回程度の割合で平日ランチタイムに都内で開催しております。

 

ぜひ一度貴女もご参加してみてください(^^)/