久保田が今までお会いしてきて、その後有名人になった素敵な女性との思い出記事を紹介させてもらっています、ゴールデンウィーク特別企画、「素敵な女性との思い出」コーナー!!

 

昨日は長谷川朋美さんとの記事を紹介させていただきましたが、
今日はインナービューティープランナーとして、食の分野で若い女性から圧倒的な支持で大人気の木下あおいちゃんとの思い出記事を紹介させてもらいます。

 

あおいちゃんと初めて出会ったのは、約6年半前、共通の友人を通して紹介させてもらいましたシンデレラ晩餐会に参加してからでした。

 

シンデレラ晩餐会は当時、木下あおいちゃんと室谷真由美さんが共同で主催していた男性も参加可能の食事交流会でした。

 

私はその会には2回ほど参加させてもらったことがありますが、2回目に参加させてもらったときの記事がこちらです。
あおいちゃんは当時からかわいらしくて明るくて、とっても華のある女性でした。

 

そのころ、あおいちゃんオススメのお店でランチミーティングさせていただいたのは本当にいい思い出です。

 

あおいちゃんは、私が開催していた東京美女ランチ会(トビラ会)に飛び入り参加してくれたこともありました!

 

たまたまランチ会をしていたお店であおいちゃんが打ち合わせをしていたんです!
それから約2年後、あおいちゃんと久しぶりのランチしたときの記事がこちらです。

 

約2年であおいちゃんはあっという間に有名人になっていてすごいオーラでまぶしいくらいになっていました。

 

そのとき、私が出版した本をあおいちゃんがブログで紹介してくれたのですが、、、
その直後、私の本が突然売れ行きがあがり、出版社の担当者の方があおいちゃんにお礼の連絡を入れたという!

 

「あおいちゃんのブログで久保田さんのことを知りました」と言って相談に来られる女性も増えたのには本当にびっくりでした。
あおいちゃんには本当に感謝です!

 

そんなことがあってから3年後、去年、あおいちゃんは私が発起人理事をしています東京美女経営者会(TBK)の第21回TBKランチ会にゲスト参加してくれました↓
(下写真上段左2番目)
TBKメンバーの金本かすみちゃんがあおいちゃんとお友達ということで誘ってくれたのです。
このときも久しぶりの再会で本当にうれしかったです!

 

朋美さんもそうですけど、女性は活躍すればするほどメディアに出れば出るほど本当にさらに綺麗になるしオーラもまばゆいばかりになっていきますね。
これからのあおいちゃんのご活躍も陰ながら応援していきます!