先日ランチミーティングをしました24歳の女性。

彼女は6歳のころから小説を書きたいという夢があります!

 

夢に向かって頑張っている彼女は情熱溢れる素敵な女性でした!

 

そんな彼女も参加してくれます学生20代30代キャリア女子サークル「キャリアチアリーダーズ(CCL)」。

 

まだ正式メンバーズではないけど、一度CCLのイベントに参加してから正式メンバーズになるかどうか決めたい。
‥そんな方のためにCCLメンバーズ候補生制度があります。

 

とりあえず、初めてのCCL主催のイベント(または無料説明会など)参加までは候補生として。
その後、正式メンバーズ入りするかどうかを決めていただきます。

 

CCLメンバーズは、みんなこの2~5月(今のところ)に入る方ばかり。
なのでみんなオープニングメンバー。
みんな同期!

 

社会人になってからは同じ会社の人以外ではなかなか本当の女友達ができにくいかもしれませんね。

 

でもCCLでは、本気の女子友ができます!
それは一生涯のかけがえのない出会い。
外面内面ともに素敵な女性たちが続々とメンバー入りしてくれています!

 

ぜひ貴女の少しの勇気をお待ちしております↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/9e71774f118067
*お申込み後、個別に面談をしていただくかたちになります。