ブログをきっかけにメッセージで繋がった女性から下記のように運命の仕事に出会うための本を読んでいただいた感想をいただきました!

『久保田さんが書かれた運命の仕事に出会うための本を読みました。
納得ばかりさせられた「」書きの女性の本音。
これらをどう対応していけば良いのかぐっと惹きこまれてしまいました。久保田さんご自身、序盤にも書かれておりましたが、女性について沢山研究をされたんだろうなと目に浮かびました。
特に私がハッとさせられたのが中盤にありました仕事が変わりたいのか、恋愛がしたいのかという部分です。
私も仕事量への不満を抱え、東京へ移転したいなど考えていましたが、根底には出逢いのない○○から抜け出したいからという気持ちの方が多くあったことに気づかされました。
1つのことがもやっとしてしまうと、連鎖して他の部分までモヤモヤと膨らんでしまうのですね。大変勉強になりました。
私も彼女のように恋愛に意識を向けて行動してみようと思いました。
特に私は強い女性でいなくてはと、自己啓発やひとりで海外に行ったりと女性たちと群れることなくひとりで何かをするという時間がいつの間にか心地よくなっていた気がします。
潜在意識も「ひとりが好きなんだね」と自分で自分にブロックをかけていたようにも思いました。
この気づきも久保田さんの本を読んで突然閃きました。
この本をきっかけに私も最愛のパートナーと出逢う女性になりたいと思いました。
そして仕事もプライベートも今よりも更に充実させていきます。恋愛に関してばかりでありますが、多くの気づきを誠にありがとうございました。』

Aさん、改めてありがとうございました。

 

このようなメッセージは本当に感激ですね。
励みになります!