以前にも紹介させていただきましたが、やりたいことを仕事にしたいカウンセリング を受けていただいた20代Tさんの感想です↓

(1)今日の個別セッションについてご感想をご自由にお書きくださいませ。
個別セッションを初めて受けました。
どの様に自分のやりたい事とビジネスを繋げるかをいくつもの例を出していただき想像しやすくなりました。
今までの自分の経験の中にヒントが全部あると言っていただけて、ワクワク感と勇気をもらったので、このまま行動に移していこうと考えてます!

 

(2)今日の個別セッションを人にご紹介するとしたらなんとご紹介していただけますでしょうか?
話しやすい雰囲気ですが、きちんと論理的にも教えてもらえるので、思考がまとまらない方におすすめしたいです。

 

Tさんも書いてくださっていますが、起業する際のビジネスプランのヒントは、多くは自分が今までしてきた経験の中にあります。

 

それ以外にも、起業ネタ(ビジネスプラン)の発掘法はあるのですが、セッション時に起業ネタを探されている方には「起業ネタ発掘法9つ」を紹介させていただきます!

 

起業したいけど、なにで(どんな起業ネタで)起業したいか迷っている、悩んでいる方は、女性のための「やりたいことを仕事にしたいカウンセリング」をまずは受けてみてくださいね。