昨日は女性起業プロデュースの元クライアントさんからご紹介いただいた30代Tさんからのお申込み。

下記に、やりたいことを仕事にしたいカウンセリング を受けていただいた直後のTさんの感想をご紹介させていただきます↓

(1)今日の個別セッションについてご感想をご自由にお書きくださいませ。
ていねいにお話しして頂け良かったです。
自分のやりたいことをどう進めたらいいのか分からずにいましたが、明確なビジョンが見えてきました。
ありがとうございました。

 

(2)今日の個別セッションを人にご紹介するとしたらなんとご紹介していただけますでしょうか?
気負いせずに気軽にコンサルして下さいます。
0から分からないことを明確にして頂けます。

 

Tさん、改めましてありがとうございました!

 

今回も話が盛り上がって、時間を大幅に超えてしまいましたが、共通の知り合いからのご紹介ということもあり、いろいろなお話ができて楽しい時間でもありました。

 

やりたいことを仕事にしたいカウンセリングは、漠然として、「こんなことを将来やってみたいな」とか「やりたいことがいろいろあってまとまらない」、「起業したいけど起業ネタ(ビジネスプラン)が決められない」という方にはぜひオススメしたい単発セッションです。

 

セッション後には、
1、もやもやしていた頭の中が整理がつく。
2、具体的にやるべきことが明確に見えてくる。
3、将来への不安が軽減され自信がつく。
などの効果があります。