今日は過去にやりたいことを仕事にしたいカウンセリングを受けていただいた方のうち下記お二人の感想をご紹介させていただきます。

 

30代女性Nさんの感想
『本日は、ありがとうございました!
多くの深い知識を持たれている久保田さんのお話は、驚きと感動の連続でした!
あんな曖昧な話しかできていないところから、こんなことができるんだ!と思うのに、どこかしっくり自分にストンと落ちる内容でした。
先ずは自分が動きやすい環境を作るべく、今の状況を整理したいと思います。
久保田さんのカウンセリングを受けて、本当によかったです。
ありがとうございました!』

 

20代女性Aさんの感想
『今日はありがとうございました(#^.^#)
カウンセリングして頂きて、とても話しやすくて安心しました。
活動するに当たってどうしても自分の黒い所を話さないといけないのですが、久保田さんにはサラッとお話し出来ました(笑)
昔、自分が思い描いていた夢も話せました。
どんな話にも真剣に真摯に答えて下さるので
90分があっという間でした!
考えが整理できてとてもよかったです。
大きな進歩だと思いました。』

あらためまして、Nさん、Aさん、有難うございました。

 

Nさんのように、なにを質問していいか分からない漠然とした状況でも全く構いません。
「なんとなく女性起業ブームってのは分かるけど、起業ってどういうものですか?」
「私にも起業ってできるんですか?」
‥そんな内容でも全く構いません。

 

またAさんのように、ご自身のお悩みを話してくださってもいいですし、
「こんな夢があるのです」とか
「こんなことをビジネスにできたらと思うのですが」という想いを話してもらってもかまいません。

 

今まで、自分の心の中だけにあって、夢など恥ずかしくて人には言えなかった‥
でもひょっとしたらそれは素晴らしいビジネスのきっかけとなるかもしれません。

 

やりたいことを仕事にしたいカウンセリングは、そんな「あなたの未来が変わるかもしれない90分」なのです。