昨日はマネーマインドコーチとして大活躍中の河原后里(かわはらみさと)さんとお会いしました。

みさとさんとの出会いは、約1年ほど前に、共通の友人の桑野麻衣ちゃんの独立記念パーティーでお会いしたのがきっかけでした。

 

そしてみさとさんは昨年のキャリアチアリーダーズ(CCL)のブランディング合宿にも麻衣ちゃんと一緒に参加してくれました↓

二人でゆっくりお話するのは初めてでしたが、みさとさんは本当に人を癒す力のある方で、笑顔がとっても素敵な方です。

 

それでいて頭がよく、清楚で、美人で、性格がよく、一度お会いしたら男女問わずだれもがファンになってしまうような方です。
なので主催されていますコミュニティや朝会も毎回大盛況とのこと。
1年前にお会いしたときより、さらにその人気度はすごいことになっています!!

 

昨日はそんなみさとさんと近況報告やら、ちょっとしたご相談ごとやら、公私に渡っていろいろと楽しい時間を過ごすことができました。

 

また、今ブームとなっている「きらきら系起業女子」と、私が発起人理事をしています東京美女経営者会(TBK)のメンバーのような「女性経営者」の違いなどをお話させていただきました。

 

みさとさんからは、その話が「心に響きました!」と面談直後に連絡をいただきました。
今後のみさとさんのご活躍を応援するとともに、みさとさんの一ファンとして、これからのみさとさんの未来を楽しみにしています!