荒木師匠の木場のサロンに打ち合わせでおじゃましてきました!

荒木師匠こと荒木久美子さんと言えば、私くらいの年代ならだれもが知っている、バブル時代、ボディコン&羽付きセンスがトレードマークのお立ち台クイーン、ジュリアナクイーンとして毎日のようにテレビやメディアに出ていた有名人です。

荒木師匠は今、「レンアイをカガクする美女活工房」という婚活塾を運営されていられます。

スタート時、私も少し美女活公房でセミナー講師をさせていただいたことがあります。

今でも「婚活トレーナー」として、出版されたりテレビに出られたり、大活躍の荒木師匠、
2、3年くらい前、初めてお会いしたときには、自分の中ではお立ち台クイーンのイメージが強かったので相当イケイケの方なのかなと思っていたのですが、実際はとても穏やかで優しく気さくな方でした!

銀座から木場にサロンを移され、先日は荒木師匠の新しいサロンを拝見したく久しぶりの再会となりました。

上写真は、荒木師匠と、コンサルの佐藤さんとの一枚。

婚活女性の方は、ぜひ荒木師匠の講座など参加してみてくださいね!