ブログで繋がりました、わたなべ宙(そら)さんとランチしました!

宙さんのブログ「ポジティブチェンジして人生をグレードアップしよう♡」は、まさに読むとポジティブな気持ちになり、思わず宙さんのことも応援してくなってしまうブログです。

それで、私のほうからブログメッセージを送らせていただきました。

仕事がら、いろいろな女性の方のブログを拝見するのですが、ときに「この方とお会いしてみたい!」とムショーに思うことがあります。

どんなブログを書いている人に会いたくなるかというと、職業やジャンルや読者数やアクセス数や実績やブログの書き方の上手さなど関係なく、そこから感じる前向きなオーラ、自分の人生や仕事を楽しんでいる感などが伝わってくる方が多いです。

特に、過去にいろいろあったかもしれないけど、リセットしてこれから明るくポジティブに生きていくぞー!という想いが感じられるブログですね。

宙さんの特に一人旅の記事などはそんな想いなどが感じられましたね。

宙さんはお会いしてまさに本当にポジティブで素敵な女性でした!

初対面でありながら気軽に話せて、とても気さくな方でした。
またお会いしたくなるような方でしたね。
そして、心から応援したくなるような方でした!