当社の女性起業プロデュースのクライアントさんと対面コンサル。

スペインの旅行から帰ってきたばかりということで、スペインのお菓子をお土産にいただきました!

ありがとうございま~す(^^)/

クライアントさんとはサービスを間もなく発信していくため、着々と準備中です!

楽しみです(^^)/

女性起業プロデュースを受けられる方は、ある程度ビジネスプランや起業の方向性が決まっている方もいらっしゃいますが、これから一緒に起業ネタ(ビジネスプラン)を考えていく方の方が多いです。

女性起業プロデュースの前には、単発のやりたいことを仕事にしたいカウンセリングを基本受けていただき、そこでさらに具体的に継続的にコンサルを受けたい方は女性起業プロデュースをお申込みいただくことになります。

起業したいけど起業ネタ(ビジネスプラン)がまだ分からない状態でやりたいことを仕事にしたいカウンセリングを受けていただくことも多いのですが、そこでは大枠な方向性や起業ネタをいくつか提案させていただきます。

そしてその未来像をお話し、どう進めていけば起業できるのか、成功できるのかをお話させていただきます。

そこまでであっという間に90分を過ぎてしまうことが多いです。

それから女性起業プロデュースを引き続き申し込んでいただいた方は、その未来像をさらに具体的に細かくスケジュールを立てて実践していっていただくことになり、そのための総合的なコンサルティングをさせていただくことになります。

*やりたいことを仕事にしたいカウンセリングを受けていただいた後、1週間以内に女性起業プロデュース(プレミアム、レギュラー、ショートコース)のお申込みをいただいた方は、やりたいことを仕事にしたいカウンセリングの費用分は引かせていただいての料金とさせていただいております。

まずはぜひ、やりたいことを仕事にしたいカウンセリングでお会いしましょう!