現在フェイスブックのグループページではいくつかの女性限定コミュニティを発足させています。

中でも、下記YSJは(管理人を除く)女性限定グループページでは日本一のメンバー数となっています。
*人数は2017年10月18日現在の登録メンバー数

やりたいことを仕事にしたい・している女子の会(YSJ)
(17,198人)

*上写真はYSJメンバー1万人達成記念パーティーの集合写真

他3千人規模の女性限定グループページは下記になります。

全国女子会女子イベント情報館
(3,197人)

応援しあう女性の輪(OJW)
(2,909人)

また、私管理人で唯一男性も参加可能のグループページは下記の新潟応援会になります。

こちらは故郷新潟を応援する県人会コミュニティでして、新潟出身・新潟在住者のみならず、パート―ナーさんが新潟出身の方や新潟に住んだことがある方、新潟や新潟の人が大好きという方でも大歓迎です!

新潟応援会~新潟を愛し応援しあう者の会
(3,461人)

*上写真は東京での新潟応援交流会

また、まだまだ人数は多くないですが、「2年以内に起業したい!または起業後3年以内の20代30代女性限定」コミュニティとして人気のコミュニティは下記のヒヨコ起業家女子会になります。

こちらも年に数回ランチ交流会を開催しています。

ヒヨコ起業家女子会
(562人)

*上写真は年に数回開催しているヒヨコ起業家女子ランチ会

その他、私が管理人の女性限定グループページは約20ほどあります。

それらは月1回程度配信のスマイルーナ女性応援通信でもご案内させてもらっております。

スマイルーナ女性応援通信は首都圏在住の20代30代女性向けのイベントなどのご案内を中心に情報を発信しております。

ご興味ある方は下記メールアドレス宛てに「スマイルーナ女性応援通信希望」と、お名前、年齢、お住まいの地域をお書きの上ご連絡ください。
kubota@smiluna.jp (久保田)