昨年の話ですが、ある会でお会いした女性の方と名刺交換をさせてもらったとき、私の名刺の裏に記載されています著書「運命の仕事に出会うための本」のタイトルを見られてびっくりされていました。

実はその方は以前に私の本を購入して読んでくださっていたのです!

『まさかあの本の著者の方にお会いできるなんて思わずびっくりしましたー(≧∇≦)
さっき見たらKindleでも出てたんで買い直ししたいと思います!』

その夜、その方から上のようなメッセージをいただきました。

それをきっかけにその方とは後日「やりたいことを仕事にしたいカウンセリング」のお申込みをいただきました。

ちょうど将来の仕事のことで悩んでいたのだそうです。

今でもときどきお会いした方で、名刺の裏に記載してある「運命の仕事に出会うための本」のタイトルを見て、
「え?!私この本読んだことがあります!」と言われることがあります。
人のご縁とは本当にどこで繋がるか分からないものです。
そのご縁に感謝し、人の出会いの奇跡を信じること。
一人ひとり、お互いが出会えたことは「そのタイミングで出会えた理由」があるわけだから。
人との出会いとは本当に素晴らしいものですね。