先日、キャリアチアリーダーズ(CCL)主催のまなびばが開催されました。

今回のテーマは、「インスタグラマーになりたい♡Instagramの投稿テク&自己ブランディング講座」。

講師はいつものITサービス会社代表のあずりん。

私は残念ながら仕事で参加できなかったのですが、とても勉強になりました!との声を参加者の方がたより聞いています。

学生&20代30代キャリア女子サークル「キャリアチアリーダーズ(CCL)」には素敵な女性がたくさんいます。

先日も打ち合わせをした、CCLメンバーズのさーやん↓

副代表をしてくれているちあきちゃん↓

朝会や女子会や勉強会や合宿、イベントなどみんなで企画運営開催しています!

起業しているしていないは関係ないです。
現役女子大生もOLさんもフリーも経営者もいます。

首都圏在住の学生または20代30代女性でキャリアチアリーダーズ(CCL)のメンバー入りに興味ある方はぜひご連絡お待ちしています。