やりたいことを仕事にしたいカウンセリングを受けていただきました25歳のTさんです。

Tさんは4年前、まだ彼女が大学生だったころ、ある女子大生団体が主催するセミナーイベントで、私の講演を聞いてくれていた方でした。

その後、彼女は院生となり、就職して今、社会人1年目。
今の会社でこのままずっと務めていくか、でも自分の好きなことを仕事にしていきたく、でもどうしたらいいか分からない‥

そんな想いの中、やりしごカウンセリングを受けていただきました。

カウンセリング後のTさんの感想を下記に紹介させていただきますね。

(1)今日の個別セッションについてご感想をご自由にお書きくださいませ。
最初、ドキドキして不安がありましたが、丁寧にお話しを聞いてくださり、漠然としていたものが少し明確に見えてきました。

ありがとうございました。

(2)今日の個別セッションを人にご紹介するとしたらなんとご紹介していただけますでしょうか?
夢のように思えることを実現できる手段を教えてもらえるよと伝えます。

自分もそうでしたが、社会人1年目って、今ある目の前の仕事のことでいっぱいいっぱい。

でも、世の中にはもっと自分に合っているいる仕事や自分がもっと楽しめる仕事、もっと自分が圧倒的な充実感を持ってやれる仕事がたくさんあって、、、
でも、そんな仕事も職種も働き方も9割は知らない。。。

だから、いろんな仕事、働き方を紹介し、少しずつ自分がやりたいこと、やりたいライフスタイルを想像し、漠然としていたものを少しずつリアルに、具体的に描けるようにしてあげる。。。

そしてその夢にたどりつくために、どうステップを踏んでいけばいいのか、そしてそのためには「今」なにをすればいいのか‥

昨日はそんなカウンセリングでした。

当社の女性限定やりたいことを仕事にしたいカウンセリングは、29歳以下、25歳以下の女性のための特別割引制度もあります!

2018年、圧倒的に充実した人生をおくるために、ほんの少しの勇気を持って、、、
お申込みお待ちしています!