昨日は第136回目の東京美女朝会(トビ朝会)土曜日編でした。

昨日は私は参加できなかったのですが、キャリアチアリーダーズ(CCL)のメンバーたちが開催してくれました。

最初はコミュニティの女の子たちは歳の離れた妹みたいな感覚だったけど、最近では、娘みたいな感覚もあります。。。w

自分たちで話し合って、自分たちで決めて、自分たちの判断で解決していく、、、
そんなある意味自立していく姿を陰ながらサポートしていきたいと思っています。

キャリアチアリーダーズ(CCL)の前身の美咲輝会の設立当初は自分が代表という立場でしたけど、自分が目立つよりも、今は、CCLは一人ひとりの女の子が主役であってほしいと願っています。
https://www.facebook.com/career.cl/

みんなでサポートしあって、団結して、一人ひとりが、成長して輝いていくCCLであってほしいと願います!
http://career-cl.com/

そんな学生&20代30代キャリア女子サークル「キャリアチアリーダーズ(CCL)」は、新規メンバーも募集中です!
https://pro.form-mailer.jp/fms/9e71774f118067