自分は今までに女性の起業コンサルタントとして約4000人の女性とお会いしてきました。

その中でやはり成功していく人とそうでない人もいて、、、
その違いって、、、自分がいつも感じるのだけど、なにかを選択するときにでます。

1のパターンは、
なにかを選択する際に、今までいつも失敗ばかりしてきた。だからまた失敗するのではないか。。。

そんな考えで、選択できなかったり、目の前のチャンスも一歩乗り越えることができなかったります。

2のパターンは、
なにかを選択する際に、今まではなんとかうまくやってこれた。だからきっと次の選択も私は間違ってはいない!そんな気持ちで選択し、目の前のチャンスを勇気を持って積極的に取りに行こうとする。

3のパターンは、
なにかを選択する際に、今までいつも失敗したり、上手くいくことは多くはなかった。
でも、きっと今回は上手くいくはず!今までは勇気がなかったからネガティブな考えだったから上手くいかなかった!

であれば、今回は自分を信じて積極的に行ってみよう!という想いで選択し、勇気を持って目の前のチャンスを取りにいく。

‥結果として成功していくのは、やはり、2と3のパターンの思考の人です。

これってビジネスだけではなく、恋愛にも共通しています。
今までの成功体験が本当に影響してきます。

でも、私が一番応援したいのは、3のパターンの人です。

2017年、ひょっとしたら貴女にとってはイマイチうまく行かないことが多い年だったかもしれません。

でも、2018年、貴女の考え方しだいで素晴らしい年にすることがきっとできます!

ぜひ2018年は3のパターンの思考で、ぜひ自らチャンスを掴みに行ってください!

情報は目の前にたくさん落ちています。
それを拾うか、拾わないか。。。

拾える勇気を持てるか、一目を気にして通り過ぎるか、
貴女はどちらの人生を選びますか?

2018年最初の情報交換の場はこちらで(^^)/

↓   ↓   ↓   ↓

<女性応援企業(株)スマイルーナ主催>
~20代30代女性限定・起業・副業・複業・情報交換交流会~
第10回 ヒヨコ起業副業女子会
1月21日(土) 10:00~11:40 千駄ヶ谷
参加費:500円(別途ご自身の飲食代実費)
対象:20代30代の起業・副業・複業に興味ある女性またはすでに取り組み始めている女性
https://ameblo.jp/smiluna/entry-12337566761.html
https://www.facebook.com/events/180455572544175