先日はキャリアチアリーダーズ(CCL)のミーティングでした。

新年会も兼ねて、ピザやケータリング、お菓子や飲み物などを持ち寄って、楽しい女子会ミーティング!

でも、今しっかり話し合っているのが‥
2月9日開催のCCL主催バレンタインパーティについてです!

この日は、なんとCCL初の男性も参加可能のイベントなのです!

CCLの前身「美咲輝会」が発足した5年前からずっと、この女性コミュニティは、女性限定のイベントをやってきました。

毎年この時期には女性限定ガールズパーティーを企画するのですが、この日は、メンバーが推薦する経営者やエグゼクティブな男性中心に完全招待制のシークレットパーティーになります。

また、女性もCCLメンバーズ他、モデルや女子大生、女性起業家など素敵な女性の方がたを厳選させていただいております。

首都圏在住20代30代の女性の方でパーティー参加に興味がある方は一度私宛てにご連絡ください。
kubota@smiluna.jp

一度ご面談の上、推薦させていただき承認を得た方は無料ご招待させていただきます。

首都圏在住20代30代キャリア女子サークル「キャリアチアリーダーズ(CCL)」では、そんなイベントなどの企画運営を一緒に考え、一緒に運営していく、素敵な仲間を募集しています!

興味ある学生または20代30代女性の方はぜひお申込みフォームからご連絡ください↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/9e71774f118067

ご連絡いただいてCCLメンバーズに登録された方は優先的にバレンタインパーティに無料招待させていただきます!
(登録費などいっさいかかりません。都内カフェにて面談有)