庄司祐子ちゃん代表のポジティブスターヨガで、久しぶりにヨガレッスンを受けてきました。


最近なかなかカラダを動かすことがなかったから気分転換にすっきりしたいと思って。
案の定、カラダがガチガチに固くなってました。

祐子ちゃんとは、もう5年以上一緒に東京美女経営者会(TBK)のランチ会を主催している仲です。

私が発起人理事で、祐子ちゃんが代表理事。
2か月に1回のメンバー限定のTBKランチ会を開催し続けてきています。

TBKは、3年位前にはテレビ朝日の「お願い!ランキング」でも紹介されました。


そのときに、祐子ちゃんのポジティブスターヨガも紹介されたのです。

ヨガのあとのティータイムでは、久しぶりに祐子ちゃんとゆっくり話ができて楽しかった。
東京美女経営者会(TBK)では、首都圏在住の20代30代女性株式会社経営者(それに準ずる法人・協会代表者)でメンバー入り希望者を募集しております。

詳細は私宛てに一度ご連絡ください。
kubota@smiluna.jp


次回第30回目のTBKランチ会は3月を予定しています(^^)/