超久しぶりに、もちゆかちゃんこと望月祐佳ちゃんとお会いしました。

どれくらいぶりかというと、6、7年ぶりくらい!
もちゆかちゃんがまだ大学生だったころです。

そのころもちゆかちゃんは、食に関する学生団体「Mealink」の代表をしていました。

女子大の学食メニューをMealinkプロデュースで提案したり、大活躍でした。

その後、社会人になってもちゆかちゃんはMealinkをさらに組織化させ、事業化させ、法人化させ、ついに今では一般社団法人Mealinkの代表理事として大活躍しています。

当時は、学生団体の全盛期、、、
私も女子大生サークルをプロデュースしたり、女子大生団体から講演の依頼を受けたり、女子大生スクールを運営したりしていました。

ちょうどそのころから当社の芸能事業部も発足させたりもして、学生モデルも募集し始めたりしたので、当時は毎月のように女子大生からの相談を受けていました。

起業相談、就活相談、サークルやコミュニティ発足の相談、人間関係の相談、恋愛相談などなど。。。

*上の写真は、女子大生団体「なでしこ大学」の第1回目セミナー講師として登壇依頼を受けた時の女子大生たちとの集合写真。なでしこ大学代表は私と同じ神奈川大学の当時現役大学生の上村菜穂ちゃん)

それから数年して‥
当時女子大生だったコたちが、その後、どんな仕事をしているのか、どんな環境にいるのか、起業を目指していたコが成功しているのか、
そんなのが気になってはときどき声をかけたりしています。

だから久しぶりに会って話すのが本当にうれしくて、なつかしくて、感激なんです。

もちゆかちゃんとも当時のなつかしい話や、お仕事の話、いろいろ話せて本当に楽しい時間でした!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんななつかしさもあって、期間限定で無料相談復活させました!
↓     ↓     ↓     ↓
【20代女性はチャンス!単発コンサル・カウンセリング無料】

20代の女性限定で、単発60分のコンサル・カウンセリングを無料とさせていただくキャンペーンが始まりました!
(2月1日~2月28日)

相談案件は、起業・副業・やりたいこと探し、ビジネスのみならず、今回は特別に恋愛・婚活・結婚、人間関係なども含み、なんでも相談OKとさせていただきます。

詳細とそれをやる理由はこちら