プロデューサーとして関わっています、学生&20代30代キャリア女子サークル「キャリアチアリーダーズ(CCL)」主催のバレンタインパーティが一昨日青山で開催されました!

CCLの前身「美咲輝会~未来を美しく咲かす輝く女子の会」を発足させたのが2012年7月11日のことでした。

なにかやりたいことを見つけたい、好きな仕事でキャリアアップしたい、好きなことを仕事にしたい、そんな素敵な女性を応援し成長しあう女性コミュニティ。

発足以来、朝会、ランチ会、勉強会(まなびば)、ガールズマーケット(室内型ブリーマーケット)、女性起業家講演会、合宿、撮影会、企業コラボイベント、いろいろと女性限定でやってきておりますが、、、
今回は、なんと初めての男性も参加可能のパーティーを開催しました!

CCLメンバーの知り合いを中心に、信頼あるエグゼクティブな男性&素敵な女性に声をかけての完全招待制パーティー。

管理栄養士のゆみちゃん手作りの生チョコや、企業さんからご提供いただいた商材などのお土産付き。

当日は70名以上もの方がたに参加いただきました。
本当に有難うございました。

初の男性参加のパーティということで、男性へのお声がけに力を入れ過ぎて、想いの他、女性が少なすぎたというハプニング!

進行や準備面などもまだまだ課題が多いイベントではありましたが、、、
CCLメンバーズは毎日のように大量のラインメッセージで連絡し合い、チョコ担当のゆみちゃんは前日徹也してチョコづくりを頑張ってくれました。

慣れないスピーチも大学生メンバーのあみちゃんは頑張って声を張り上げてくれました。

CCLメンバーズ、来れなかったメンバーも含めみんな一致団結して頑張ってくれました。

いただいたお声は全て学びと捉え、今後の糧にしていきたいと思います。

2020年には関東最大の20代30代女性コミュニティになる目標も掲げて、これからも頑張っていきます。
みなさまどうぞ応援宜しくお願いいたします!!

*その他の写真は下記CCLフェイスブックページアルバム内に↓
https://www.facebook.com/career.cl/

*CCLでは私たちと一緒に活動していただける首都圏在住学生&20代30代素敵な女性を募集しております↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/9e71774f118067