今日は、あの「まいっちんぐマチコ先生」で有名な漫画家のえびはら武司先生とお会いしました!

まいっちんぐマチコ先生って、今の若いコは知らないのかな?

まいっちんぐマチコ先生って、私が子供のころ、ちょっとエッチだけど大人気の漫画でして、実写化にもなり、今年も舞台になったり、8月には映画化にもなるそうです!

えびはら先生とはフェイスブックを通じて知り合い、今日は初顔合わせ。

私も芸能事業をやっているので、芸能のお話、
それからなんと奇遇にもえびはら先生のお嬢さんとうちの娘が同い年ということで、同じ女の子パパとしての話など、、、

あんなに大御所の先生なのに、気さくにお話してくださって、とても楽しい時間でした!

えびはら先生有難うございました。
5月の舞台も楽しみです!