単発のやりたいことを仕事にしたいカウンセリング、継続型コンサルティングの女性起業プロデュースをやり始めて、もう8年近くになります。

「起業女子」というものがブームになるずっと前からです。

当初はまだまだ、男性が女性限定でコンサルをやっているのがそんなにはいなかった時代でした。

ビジネスや流行には波があります。
特に女性向けのものはその波の移り変わりも激しいです。

今はどんな時代なのか、起業を目指す女性はこれからどんなことwやっていけばいいのか、どんな起業をすればいいのか、改めて貴女にとって起業とななんなのか、
改めて、、、
貴女はこれからどんな仕事をやっていきたいのか、
どんな人生を送っていきたいのか、

‥そんなことを一緒に考え、アドバイスをさせていただいたり、今の情報を提供させていただいたり、、、

やりたいことを仕事にしたいカウンセリングでは、そんな貴女のご相談にお応えしております。

そして今20代の女性の方は大チャンスです!
なんと、今月末まで20代の女性限定で、やりたいことを仕事にしたいカウンセリングと同様(時間は90分から60分になります)のサービスが無料で受けられるキャンペーンを実施中です(対面のみ)
↓       ↓       ↓       ↓       ↓


【20代女性はチャンス!単発コンサル・カウンセリングが無料!】

20代の女性限定で、単発60分のコンサル・カウンセリングを無料とさせていただくキャンペーンが始まりました!
(2月1日~2月28日)

相談案件は、起業・副業・やりたいこと探し、ビジネスのみならず、今回は特別に恋愛・婚活・結婚、人間関係なども含み、なんでも相談OKとさせていただきます。

詳細とそれをやる理由はこちら↓
https://ameblo.jp/smiluna/entry-12349244883.html