いよいよ、3月に突入ですね!
日増しに暖かくなる感覚は、どこか心もワクワクする時期。
なにか新しいことを始めたくなる季節ですね。

女性応援企業(株)スマイルーナでは、そんな今月3月に、
なんと!やりたいことを仕事にしたいカウンセリング女性起業プロデュース
先着20名様限定で半額になるキャンペーンを開始します。

対象は、女性で、当社スマイルーナのライン@登録者になります。
当日対面セッション時にライン@を登録される方でもかまいません。

また、やりたいことを仕事にしたいカウンセリング、女性起業プロデュースの対面セッションのみの対象とさせていただきます(電話、スカイプ、メールでのセッションはキャンペーン対象外とさせていただきます)。

また、やりたいことを仕事にしたいカウンセリングでは、29歳以下特別価格、25歳以下特別価格の割引も併用できますが、
女性起業プロデュースでは、同割引は併用とはなりません。

 

<料金例>
*やりたいことを仕事にしたいカウンセリングお申込者25歳の場合
25歳以下特別価格14,000円のところ→半額の7,000円

*やりたいことを仕事にしたいカウンセリングお申込者27歳の場合
29歳以下特別価格16,000円のところ→半額の8,000円

*女性起業プロデュース(プレミアムコース一括払い)お申込者
400,000円のところ→年齢問わず、半額の200,000円

 

お申込みはこちらからどうぞ!
この期間にぜひお申込みお待ちしております!

貴女の未来が変わるかもしれないチャンスです!

ライン@のご登録は下記からどうぞ!
対面セッション当日に確認させていただきますので、セッション当日はスマホのご持参もお願いいたします。

 

<女性応援企業スマイルーナ公式LINE@>
やりたいことを仕事にしたい・している女子のための
女性起業と女性限定イベントの情報を発信!

画像のQRコードを読み込んでいただくか、下記を検索して友達登録をお願いします!
@qcn7436q