3月3日ひな祭り!
今日は当社女性応援企業(株)スマイルーナの9歳の誕生日でもあります!

女性向け体験型カタログギフトのネット販売から始まり、女性限定コンサルティングを中心に、芸能事業など、女性を輝かせるお仕事を9年間やっております。
これからもどうぞ女性応援企業(株)スマイルーナを宜しくお願いします!
そして、今日も素敵な女性を紹介していきます!

【女性応援コーナー】


写真1枚目ー 6、7年ぶりくらいに再会したみちよちゃん!
当時は、普通の女の子だったのが、今では、結婚してママになり、旦那さんが立ち上げたIT会社を役員としてサポートし、、、
そして、なんとその会社は100人以上の従業員を抱えるまでになったという!
その激動の6、7年間の話を聞かせてもらいました。
でも、相変わらずの元気な笑顔は変わってなかったなぁ。


写真2枚目ー 調布のブラジリアンワックスサロンオーナーの彩子さん。
https://ameblo.jp/aglaia-wax/
彩子さんとも久しぶりの再会でした。
勉強熱心の彩子さんは、STR(素質適応理論)コミュニケーションアドバイザーも取得され、活躍の場を広げられています。
いつも楽しくお話聞かせてもらっています。


写真3枚目ー ゆみちゃんも本当に久しぶりの再会です!
株式会社LUNON代表取締役の松嶋ゆみちゃんは、人気のダイエットコンサルでもあります。
ゆみちゃんとも久しぶりにゆっくり話せて楽しい時間でした。