今日は第139回目を数える東京美女朝会(トビ朝会)でした!

美腸ナース咲ちゃんと二人で始めた東京美女朝会(トビ朝会)もこつこつと続けて、もうすぐ6周年になります!

流行に敏感な20代30代女性限定に、6年間同じイベントを開催し続けるって、なかなか難しいことです。

初期のころは、参加者0のときもあり、そんなときは咲ちゃんと二人でミーティングをしました。

それでも、やり続けてきました。

朝活ブームも下火になり、人がなかなか集まりにくくなってきても、、、

それでも、やり続けてきました。

今では、なかなか参加しにくくなった咲ちゃんに替わって、キャリアチアリーダーズ(CCL)の代表りえちゃんや副代表のちあきちゃんを中心にCCLの仲間たちも主催者側として参加してくれるようになりました。

だから、これからもやり続けていきます。

東京美女朝会(トビ朝会)の火を消さないよう、
日本一ゆる~く、それでいて価値ある朝会。

日本一の学生&20代30代女性限定朝会!
これからも宜しくお願いします!

次回開催は3月24日の土曜日編です。