3、4年ぶりくらいにお会いしたりかちゃん。
そのりかちゃんがランチに選んでくれた中目黒のお店がとっても居心地がよくっておしゃれなお店でした!

「chano-ma」
名前の通り、席の半分は茶の間みたいなスペースになっていて、ちっちゃいコがいるママとかはすごく便利なところです。

ご飯もとってもおいしくって、普通にまた一人でもランチに来たいと思いました。

少し早めにお店についてりかちゃんを待っていたら、、、
びっくり!

偶然に、目の前の席に、私の女性起業プロデュースの現在のクライアントの美人ママ・まりさんが打ち合わせでいらしたんです!

いつもは、まりさんとの対面コンサルは違う沿線でやっていたので、まさか予想もしないお店で偶然お会いできるとは思わず、お互いにびっくりしあいましたっ!

でも、自分、昔っから、ほんといろんなところで知り合いやクライアントさんと出会うんです。
なにかの引き寄せなのかな‥

ランチを食べ終わるころには、気付けば店内は満席。
気付けば、そこに男性客は私一人でした!

‥それもよくある話w