1枚目ー最初お会いしてモデルさんかと思ったくらい素敵なアロマコラージュセラピスト安永明矢さん。

2枚目ーずっと私のブログを読んでくれていて、先日「やりたいことを仕事にしたいカウンセリング」を受けていただいたYさん。

3枚目ー明るくてとっても楽しい美容師の上原亜記さん。ご実家の長野県上田市は、昔私も営業でよく行っていたところでしたので懐かしいお話ができました。

 

みなさん本当に素敵な女性でした!

内面も外面も本当に美しい方がた、そんな女性の方がたと毎日お会いし応援できる仕事って、本当に私にとっては天職だと思っています。

ある前世が見えるという友人から昔言われたことがあります。
「久保田さんの前世は、大奥に唯一男性としていた影のリーダー的存在の人」と。

それを聞いたとき、本当にこの仕事に使命感が沸いてきました。

まだまだこれからも素晴らしい女性と会っていきます!