第30回東京美女経営者会(TBK)主催のTBKランチ会が恵比寿にて開催されました!

東京美女経営者会(TBK)は、代表理事の庄司祐子ちゃん、理事のあずりん、絵音ちゃん、発起人理事の私と4人で、2012年11月15日に設立した20代30代女性経営者の会です。

2か月に1回の割合で、都内のお洒落なお店でゆるく楽しくTBKメンバー限定のランチ交流会を開催しています。

TBKメンバーの中ではただいま出産ラッシュ!
昨日も、絵音ちゃん、ちえちゃんがベビちゃんと一緒に参加でした。

そして、昨日はTBKに新しいメンバーが2名参加してくれました!

結婚相談所事業の山本早織さん、アパレルネットショップ事業のチェジソンさん。

お二人ともとても素敵で明るくて、TBKのイメージにぴったりの女性社長です!

現在TBKメンバーは43名!

首都圏在住の20代30代素敵女性経営者(株式会社代表または協会などの法人代表)でTBKメンバー入りに興味ある方は、直接私までご連絡ください。
(登録費、年間費などはいっさいかかりません。ランチ会時の実費のみかかります)
kubota@smiluna.jp

テレビ朝日「お願い!ランキング」で特集でTBKのことを紹介されたり、企業の新商品ローンチパーティー招待など、メディア出演依頼などもあります。

その他の画像は下記TBK公式フェイスブックページからどうぞ!