今日は、学生&20代30代キャリア女子サークル「キャリアチアリーダーズ(CCL)」のメンバー勧誘で、某女子大のある最寄り駅に行ってました。

CCLの女子大生メンバーあみちゃんと出来立てのチラシを、入学式に向かう女子大生たちに配布。

40代のおじさんプロデューサーも、他のサークル勧誘大学生たちと一緒になってがんばってきましたw

平日ということで他のCCLメンバーは仕事で来れなかったですからね。

学生時代、自分で作ったインカレサークルのチラシを自分で作って、近くの大学に仲間たちと配布しに行ったのが懐かしいです。

チラシ配布活動後は、あみちゃんとすき焼き定食。

頑張って活動してくれたあみちゃんへのご褒美ランチ(^^)

キャリア女子サークル「キャリアチアリーダーズ(CCL)」では一緒にイベントを企画運営したり活動をしていただけるメンバーズを募集中です!
大学生も大歓迎です!

4月には新メンバー歓迎会、5月には新衣装お披露目撮影会を開催します!

お申込み・ご質問は下記フォームからどうぞ!
(対象:首都圏在住、学生または20代30代の女性限定。個別面談有)
https://pro.form-mailer.jp/fms/9e71774f118067

CCL公式フェイスブックページはこちら
https://www.facebook.com/career.cl/

CCL公式サイトはこちら
http://career-cl.com/