今回の【女性応援コーナー】も笑顔が素敵な3人の女性をご紹介します!

●写真1枚目●
ー東京美女経営者会(TBK)メンバーでもある、株式会社ハッピーアーチ代表取締役、日本オーガニックライフケア協会代表の小島あり彩ちゃん。
久しぶりに会って新事業の話なども聞かせていただきました。
ありさちゃんは、華やかでめちゃくちゃ女子力高そうなのですがw、がっつり男性的なビジネス脳で、そこのバランスがいつも尊敬するのですよ(^^)

●写真2枚目●
ーアロマコラージュセラピストの安永明矢さん。
あやさんはいつも笑顔がとっても素敵で、本当に会うたびに私も癒されています(^^)
これからのあやさんのビジネス展開の話でコンサルさせていただきました。

●写真3枚目●
ー上海出身の一般社団法人日本セルフ美容協会代表理事の濱田文恵さん。
文恵さんは、4年ほど前に私主催のセミナーに参加してくれたのがきっかけで知り合いました。
文恵ちゃんは、かわいらしさと綺麗さが融合されたいろいろな魅力を持っている方です。

素敵なみなさんのご活躍を応援していきます!
そして、今月も素敵な方がたとお会いしていきます!