CA(キャビンアテンダント)を目指す女子大生かなこちゃん(上写真右)に元CAのゆみりちゃん(上写真左)をご紹介。

かなこちゃんはまじめで素直で、私が新卒採用担当だったら絶対採用したくなるような女性です。

もちろん私だけでなく、きっと多くの採用担当者もそう思うはず!

ゆみりちゃんは本当に綺麗で明るくて、こんな先輩が職場にいたら本当にいいと思いますね。

男女問わずだれからも愛され応援されるキャラです。

二人とも本当に素敵な女性で、引き合わせできてよかったー!

元々かなこちゃんと知り合ったのも、下記CAのコミュニティのランチ会がっきっかけでした。

約200人が参加しているCAのコミュニティ「スカイヴィーナス」↓
https://www.facebook.com/groups/1420146748266793/

CAを目指している学生さん・社会人女性、
現役CAさん、元CAさん、、、
気軽に「スカイヴィーナス」グループページにご参加くださいね。

周りで該当する女性がいらっしゃいましたらぜひご紹介ください(^^)/