さて、今週末4月22日は、当社スマイルーナの定番女子会カフェミーティングが開催されます!

残席3名!
<女性応援企業(株)スマイルーナ主催>
第11回 起業/副業/複業したい
20代30代女性限定カフェミーティング
4月22日(日)10:00~11:40 広尾
対象:起業/副業/複業に興味がある20代30代の女性
参加費:1,000円(ご自身の飲食代は別途かかります)
https://ameblo.jp/smiluna/entry-12364205638.html
https://www.facebook.com/events/2150479695188111/

起業したいと思っている女性、起業したての女性はもちろんですが、
お勤めを続けながら、空いている時間になにか副業をやりたいと思っている女性も大歓迎です。

またはすでに起業していて、もう一つなにか事業をやってみたいと思っている(パラレルワーク)女性の方もぜひオススメします!

8年間、女性限定の起業コンサルをやっておりますが、今は開始当初に比べ、単純に「会社を辞めて起業を目指したい」方だけではなく、副業相談の案件も増えております。

ソフトバンクが副業解禁を発表したり、これからはますます企業も副業を認めざるを得なくなっていきます。

物価は上がるのにお給料は上がらず、
年金は将来満足にもらえるかわからない。

起業でも、副業でも、複業でも、投資でも、なんでも、将来のために、今行動しなくては‥
そうメディアに焦らせられても、しっかりとした情報のないまま動いてみても‥

変なセミナーに行ってみたり、
怪しいコンサルタントに頼ってみたり、
高額な塾やスクールに入ってみたり、

だれを信じて、なにを選んで、どんな方向に行ったらいいか分からない‥
最近はそうした相談も増えてきています。

以前のように単純に「起業相談」では済まされなくなってきています。

だからこそ、頭の中がまだ漠然としている状態であっても、このカフェミーティングに参加してもらいたいのです。

複数グループミーティングのかたちでありながら、一人ひとりしっかりお話しを聴かせていただき、情報をアドバイスも提供させていただきます。

それでいて、あまり堅苦しくなく、楽しい雰囲気の中で、実のあるお話しをしていきます。

ほぼ全員お1人参加初参加ですので、気軽に参加してみてくださいね。
https://pro.form-mailer.jp/fms/0e76a4a718211