キャリアチアリーダーズ(CCL)の幹部でもあるあづみんと咲ちゃんとティーミーティング。
3人でお茶するのは本当に久しぶりだ。

*写真は、咲ちゃんからのお土産のかわいらしいクッキーを持ってパチリ(^^)

二人は、2012年7月11日のCCLの前身である美咲輝会発足当時からのメンバー。
http://career-cl.com/

咲ちゃんは私の女性起業プロデュースの元クライアントでもあり、2012年4月からずっと東京美女朝会(トビ朝会)をいっしょに共同主催してきた仲間(現在はCCL主催)。
https://ameblo.jp/smiluna/entry-11214361435.html

あづみんは、2012年11月15日に立ち上げた東京美女経営者会(TBK)の3人の女性理事のうちの一人。
https://www.facebook.com/bijyokeieisyakai/

そして過去には一緒に女性団体「ガールズ ラヴィング プラネット(GLP)」を運営してきたり、私のコミュニティに最も関わってくれている女性。

そして、咲ちゃんは一般社団法人日本美腸協会の代表理事として、あづみんは2つの会社の代表として、ビジネスも成功している二人。

咲ちゃんとあづみんに共通しているのは、
1、積極的
2、女性脳と男性脳のバランス感覚がいい
3、感謝の気持ちを忘れない。
二人に限らず、成功している女性はみんなこの3つを持っていますね。

2番目は平たく言えば、男性的なビジネス脳と、女性的感性やいわゆる女子力、両方バランスよく持っているということですね。

そして、3番目は、女性でも男性でも、人として一番大切なことだと思うけど、
いつまでも感謝の気持ちを忘れない。
‥だからいつも周りの人に愛されているし、ファンも多い。

二人と出会って7年近くになるけど、心から信頼できる二人には本当に感謝です!