「運命の仕事に出会うための本」を読んでいただいた方から、やりたいことを仕事にしたいカウンセリングの申し込みがありました。

20代のCさん。
下記にて、やりたいことを仕事にしたいカウンセリング を受けていただいた後の感想をご紹介させていただきます。

(1)今日の個別セッションについてご感想をご自由にお書きくださいませ。
1つの視点ではなく、様々な観点から仕事について一緒に考えて下さったのが、他のカウンセリングと違い、又自分を見つめ直すきっかけになりました。

(2)今日の個別セッションを人にご紹介するとしたらなんとご紹介していただけますでしょうか?
やりたいことを見つけるためのセッション

結婚を考えている彼氏さんがいらして、結婚か、転職か、今の会社に留まるか、そんな優先順位の付け方で悩まれている女性でした。

自分自身の考えだけではなく、ご両親の意見、彼氏さんの考えなどが絡んで、整理がつかないという状況でした。

やりたいことを仕事にしたいカウンセリングでは、起業だけのご相談ではありません。
これからやりたいことや、転職、就活、そして最近増えているのは副業のご相談など。

特に女性の場合は、結婚、出産などライフプランを含めての将来スケジュールなど、、、
そうした関係で、恋愛相談、結婚相談、時には離婚相談もあります。

こんなご相談も大丈夫ですか?というお問い合わせも気軽にご連絡ください。
https://ameblo.jp/smiluna/entry-11146175278.html