8年間、女性限定でやってきておりました「女性のためのやりたいことを仕事にしたいカウンセリング」ですが、本日より、男性のお申込みも承ります。

もともとは、女性の方がたから、「久保田さんは女性限定にしたほうがいい」「久保田さんなら女性向けにしたほうが人気出ると思う」というありがたい言葉をいただき、不安を持ちながら、思い切って「女性限定」のカウンセリングを始めたのがきっかけでした。

当時は今のようにまだ「男性でありながら女性限定の対面セッション、セミナーなど」をやっている人がほとんどおらず、
「変な人?」「怪しいのでは?」「奥さんは心配しないですか?」と一部では言われながらでもw、雑誌やラジオで取り上げられたり、出版の依頼があったり、注目されもしました。

最近は、男性の方から、「久保田さんみたいに女性限定のビジネスをしたいんです。」「どうやったら久保田さんみたいに女性限定の集客ができるんですか?」「久保田さんみたいに女性のコミュニティを作りたいのですが‥」という問い合わせも増えたり、信頼できそうな方には実際にお会いしていろいろアドバイスもしたりしていました。

また、私のように、男性でありながら女性コミュニティをプロデュースしたり、女性をサポートしている男性も増えてきて、またそれが女性からも違和感なく受け入れられる世の中にもなってきました。

そうした背景もあり、女性向けビジネスをしたい男性、女性コミュニティを作りたい男性、女性をプロデュースしたい男性、女性の多い職場で上手く女性社員を育成したい管理職・経営者などに向けても、やりたいことを仕事にしたいカウンセリングのお申込みを承らさせていただきます。

*画像下2枚はテレビ朝日の「お願い!ランキング」でも紹介されました20代30代女性経営者の会「東京美女経営者会(TBK)」。
当会の発起人理事をしております。

*下の画像は、フェイスブック上日本最多メンバー数の女性限定コミュニティ「やりたいことを仕事にしたい・している女子の会(YSJ)」グループページのオフ会。
当グループページの代表兼管理人をしています。

*画像下2枚は、2020年には関東最大級の20代30代女性限定サークルを目指すキラキャリ女子サークル「キャリアチアリーダーズ(CCL)」。
その前身のコミュニティを私が6年前に発足させ、現在私は「プロデューサー兼運営」として関わっています。

*女性コミュニティは、それ以外にも、起業を目指す女性、CA(キャビンアテンダント)、看護師、女子大生、グローバルに活躍したい女性、芸能に興味ある女性、美容に興味ある女性、新体操に興味ある女性、チアダンス、ダンス、下着ビジネスをしている女性、セラピスト、ラーメン好き女子、和文化好き、京王線に住む女性‥など20以上のコミュニティや協会、サークル、団体を発足させてきています。

コミュニティ形成、協会発足のご相談も男女問わず、やりたいことを仕事にしたいカウンセリングのお申込みからどうぞ!