女性起業プロデュースのショートコース(4カ月間)を修了しました40代のクライアントNさんから全体を通してのコンサルを受けていただいての感想を頂戴しました。

(1)今日(4カ月間)の個別セッションについてご感想をご自由にお書きくださいませ。
個別で対応していただけるのが、久保田さんのコンサルの最大に良いところだと思います。とてもお話ししやすかったので、いろいろと細かいこともお聞きすることができました。ありがとうございました。

(2)今日の個別セッション(女性起業プロデュース)を人にご紹介するとしたらなんとご紹介していただけますでしょうか?
一般的なビジネスについては本を読めばわかること。個別ならではの、自分にピッタリと合ったビジネスの仕組みを、教えていただけます。

Nさんは、服飾の専門学校で講師もされていられました。
期間中、いろいろな専門家、モデル兼経営者などをご紹介させていただきNさんのお仕事にもつながりました。

これからは、衣装制作、アパレルコラボプロデュース、オリジナルアパレルブランド立ち上げなど、いろいろな可能性も見えてきました。

お一人では思いもつかなかった方向性やアイデア、ブランディング、そうしたことをその方の強みと市場のニーズを兼ね合わせて客観的にご提案させていただくのが女性起業プロデュースです。

これからビジネスを始めようとさせれている方も、すでにビジネスをされていられる方にもお勧めです。

女性起業プロデュースを受講される前に、まずは体験的な位置づけのやりたいことを仕事にしたいカウンセリングをお受けいただくことをお勧めしています。