25歳Aさんのやりたいことを仕事にしたいカウンセリングを受けていただいての感想を下記に紹介させていただきます。

(1)今日の個別セッションについてご感想をご自由にお書きくださいませ。
私のやりたいことをベースに、たくさんの将来の仕事や可能性をお話していただきました。やりたいことを仕事にするってことが絶対難しいと思っていたのに、今ではこんな簡単なんだと思っています。「仕事をやりたい」という思いが強くなり、考えるのが楽しいです。

(2)今日の個別セッションを人にご紹介するとしたらなんとご紹介していただけますでしょうか?
自分のやりたいことを仕事にできると思えて、将来にワクワクします。「ないからできない」とあきらめなくてよくなります。

やりたいことを仕事にしたいカウンセリングでは、29歳以下、25歳以下の女性の方には特別割引価格で提供させていただいております。

私は20代30代の頃はずっと「いつか起業したい!」という思いがあったものの、なかなかその行動には出れず、40歳でやっと起業しました。

資金的にもなかなかその余裕がなかったということもあります。
なので、特に20代の若い方には、金銭的負担を少しでも軽くしてあげたいという思いがあります。

起業に限らず、ビジネス全般、副業、転職、就活、複業(パラレルワーク)、アスリートなどのセカンドキャリア、コミュニティ形成、協会設立、やりたいこと探し、強み発掘などのご相談も大歓迎です。
「こんな相談でもいいんでしょうか?」という事前問い合わせなどもありましたらご気軽のご相談ください。
kubota@smiluna.jp