少し日にちが経ってしまいましたけど、月初めの恒例!

当ブログの前月の人気記事ランキングを発表しました!

久保田のブログ
http://ameblo.jp/smiluna
左サイド下方(パソコンで見ると)で「5月度人気記事ランキング」5位まで記載しています。

第1位は、運営兼プロデューサーとして関わっていますキャリアチアリーダーズ(CCL)の記事。
第2位は、発起人理事として関わっています東京美女経営者会(TBK)の記事。
第3位は、CCLの主催ですが、140回以上開催しています東京美女朝会(トビ朝会)の記事。

それぞれコミュニティの記事が上位となっています。

今月開催の、私が管理人のFacebook国内最大の(管理人以外)女性限定グループページ「やりたいことを仕事にしたい・している女子の会(YSJ)」初のお茶会では、そうしたコミュニティの作り方や、コミュニティをいかにご自身のビジネスに活かすかなどのお話もさせていただきます!

第1回 YSJ東京 学べるお茶会
6月21日(木)
14:00~16:00(残れる方は16:30頃)
場所:渋谷
対象:女性限定
参加費:
一般=3,000円
Facebookグループページ「やりたいことを仕事にしたい・している女子の会(YSJ)」メンバー=無料
https://pro.form-mailer.jp/lp/6eb6f7b240494#form