私は、99%女性相手の仕事なので、ほぼ毎日様々な職種の女性とお会いしては、情報収集・情報交換をしております。

↑㈱ガイアモーレ代表取締役の須子はるかさんは、私が9年前に起業したころからの憧れの女性起業家。
2年ほど前には、はるかさんの会社主催の女性限定セミナーに登壇させていただきました。

久しぶりにお会いしたランチミーティング。
最近の女性起業についてのお話や、同じ女の子の親として子育ての話など、楽しい時間でした。

↑セルフヘアメイク講師の大谷美和さんも久しぶりの再会!
美和さんは、6年くらい前に私が代表でやっていた女子サークル主催のヘアメイクセミナーで講師をしていただいたご縁で、本当に久しぶりにゆっくりお話しできました。

大人気の美和さん、相変わらずとっても素敵でした!

↑野村瑠里さんは、昨年知り合ったのですが、たまたま家も近かったこともあってとても親近感を持っていました。
この日は、あるプロジェクトの打ち合わせでした。

また、瑠里さんは元歌手でとっても美しい方です。
この日もすっぴんだというのにオーラも感じられました!

↑Facebookで知り合った公江さんとは、この日初顔合わせ。
起業の勉強中ということでお話も合いました。

かわいらしい方で、会えばだれもが応援したくなるような素敵な方でした!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
数年来の友人も、初めてお会いした方も、
みなさんのご活躍心から応援しています!

「なぜ私が日々たくさんの女性とお会いしているのか‥」