初めて会ったモデルのせりなちゃんとは芸能の話をしたり、キャリアチアリーダーズ(CCL)の紹介をしたり、


数年ぶりにあったEちゃんとは近況報告やなつかしい話をしたり、、、


8年間、ほぼ毎日のようにいろいろな女性とお会いしてきていますが、ほぼ必ずお会いした女性の興味あるお話をすることはできます。

話すことがなくて困った‥ということはほぼないですね。
そのくせ、大勢の前ではあまり話すのが得意ではないという‥w

また、女性とはいくらでも話せるのだけど、不思議と男性とはあまり多く話せなかったり‥w
だから1対1の女性限定個別セッションのお仕事は本当に自分でも天職だと思っています。

女性限定の起業コンサルティング、自分はその仕事が天職と気づいたときは、すでに40歳を超えていました。
だから、若い人には早く、自分の「天職」というものに気づいてほしいと思います。

‥ということで、
なんと!来月は、「顔を見ただけで、その人の天職がわかるという!」
‥そんな人相鑑定の大先生!

及川遼先生をお招きしてのプレミアムセミナーを当社スマイルーナ主催で開催します!

<女性応援企業(株)スマイルーナ主催>
運命の仕事に出会うためのセミナー
『顔だけでわかる自分の天職~起業、副業、転職、就職、仕事で迷う女子のための開運人相講座』
7月19日(木)19:00~21:00
講師:及川遼先生
対象:女性限定
参加費:
当日受付時 5,000円
事前振込 4,500円
早割特別価格(7月5日15時までに事前振込)3,000円
https://www.facebook.com/events/2016924025009119/