Facebookで日本最大の女性限定コミュニティ「やりたいことを仕事にしたい・している女子の会(YSJ)」グループページでは、
https://www.facebook.com/groups/jwba.ysj/
このたび、YSJグループメンバーの方々が、よりコミュニティの価値を感じてもらうために、「YSJライングループ」の開設を決定しました!

そこで、いろいろとご自身のビジネスやサービスの告知発信などしていただいたり、よりYSJコミュニティを活用していただけたらと思います。

またそこでは、やりたいことを仕事にしたい女性とやりたいことを仕事にしている女性たちの交流、そして相談や悩み解決の場にもしたいと思っております。

Facebookグループページより、LINEグループのほうがより仲間意識の高いコミュニティ形成ができるかと思います。
また、双方なるべく分かり合える交流がしたく、あえて「LINE@」ではなく、「LINEグループ」の設定でおつなぎしたいと思います。

なので、ご希望の女性の方はまずは「やりたいことを仕事にしたい・している女子の会(YSJ)」のFacebookグループページに参加リクエストを送ってくださいね。
https://www.facebook.com/groups/jwba.ysj/

その中で、「YSJライングループ」の参加方法の記事をあげておりますのでご確認ください。

FacebookのYSJグループメンバーになっていただいている方で、「YSJライングループ」にも参加ご希望の方には、ご連絡いただき審査をさせていただいた後YSJ専用LINEグループにご招待いたします。