一般社団法人海外ネイル協代表でネイリストの久賀田有紀さんと久しぶりにお会いしました。

有紀さんとは、1年半くらい前に私が主催した東京美女ランチ会でお会いした以来でした。

有紀さんが設立した協会についてやお仕事の想いなどお聞かせいただきました。
グローバルな視点で、こちらもワクワクするようなお話、とても有意義な時間でした!


真ん中の写真は、会社で営業のお仕事をされている20代女性。

そのとき初めてお会いしたのですが、その女性の自社の営業のお話から、個人的な将来のお話のことなど幅広くお話ができて、ランチをしながらのお話でしたがあっという間の密度の濃い時間となりました。


3枚目は、もともとは妻が結婚する前からお世話になっていた漢方薬のお店で妻を担当してくだっていた、後藤さん。

結婚して、妻と二人でそのお店に行くようになり、その後、娘が生まれ、娘も連れてお店に行くようになり、家族ぐるみで仲良くしてくださり、私のフェイスブックもずっと見ていてくださったとっても優しい方です。
ハワイにも最近まで住まれていたということで、後藤さんからはハワイの情報なども聞かせていただきました。

6年ぶりの再会でとっても感激でした!

頑張っている女性はみなさん素敵ですね!!