元私の女性起業プロデュースのクライアントでもありますセルフラブカウンセラーの釈迦院裕恵さんと久しぶりに再会しました!

裕恵さんはこのたび初出版されました!


「自分を好きじゃなくてもあなたは幸せになれる!~自分の人生を信頼して笑顔で楽しむ私になる~」
‥って、タイトルからしてとっても裕恵さんらしくって、あたたかさが伝わってきます。

読ませていただくのが楽しみです!

もともと私も4年前に「運命の仕事に出会うための本」という本を出版させていただくことができたのも、裕恵さんとご主人の釈迦院さんのイベントでセミナーをさせてもらったことがきっかけだったのです。

聞いてくださった方の中に出版社の女性編集者の方がいて、私に出版の依頼をしてくださったのです。

いわば裕恵さんは私の出版の恩人でもあります。

裕恵さんと3、4年ぶりくらいにお会いして、ほんといろいろなことをお話できました。

懐かしい話、お仕事の話、カウンセリングの話、共通の知り合いの話、これからの話、、、
本当に楽しくて時間が経つのもあっという間でした。

さすがに裕恵さんは人気カウンセラーだけあって、人を癒す力が素晴らしいのです。

お会いしたときからずっと変わらず素敵な方です。

おかげで私も裕恵さんといろいろお話したおかげで、なんだかとってもすっきりした気持ちになりました!

素敵な時間をありがとうございました(^^)/