私のクライアントさんは本当に素敵な方が多いのです!

カウンセラー準備中の女性起業プロデュースクライアントのあやさん↑
とてもお綺麗で、そして考え方も内面も素晴らしい!
お話していても本当に癒される、天性のカウンセラーさんです!

古くからの女性の友人も素敵な人が多いです!

知り合って、もう6年くらい経つのかな。
女性経営者のまなみちゃんは、話していても楽しい気持ちになる明るい女性です。

そして、誰からも応援され、愛される素敵な女性です。
先日は久しぶりの再会で近況報告をしあいました。
今ではすっかりやり手の女性社長さんです!

先日、フェイスブックを通じてお会いした女性起業家のひとみさん↑
めぐり美人体質育成サロンオーナーさんです。

ひとみさんも、笑顔がとっても素敵で、話していると時間を忘れてしまうくらい楽しい方です。
初めてお会いしたのに、全く初めての気がしない!
すっかり仲良くなりましたw

素敵な女性とどんどん繋がる。
素敵な女性がどんどん集まる。
素敵な女性と一緒に活動していく。

当社女性応援企業(株)スマイルーナ(Smiluna)は、これからも、笑顔の女性(Smile+Luna)を応援し続けます!