女性起業プロデュースクライアントの人気バストアップサロンオーナーの泰子さん、


東京美女経営者会(TBK)のメンバーでもある経営者のあんなさん、


そして、私、、、
3人に共通しているのは、、、
3人とも同い年の子供がいるということ!

私とあんなさんは小学5年生の娘、
泰子さんは小学5年生の息子さん。
(二人とも5年生のママとは思えない若々しさと美貌です!)

これから娘も思春期に入ってきて難しい年ごろに入ってくる年代。
ママたちの話はとても参考になります。

普段はお仕事の話が中心の泰子さんとあんなさんも、
お子さんの話になると急にママの顔になる。

仕事に家事にお子さんのことに、いつも大忙しのママ経営者たちには、本当に尊敬をします。

ママになったら、大変になるんじゃないか、
やりたいことが制限されるんじゃないか、
つらいことばかりなんじゃないか、
‥と不安になる女性もいますが、、、

ママだからこそできること、
ママだからこそ感じる幸せ、
ママだからこそ得られるエネルギーって、あるんですよね。

「子供のために頑張る!」

ってパワーはなによりも勝る大きなパワーだと思います!

だから、働くママをこれからも応援していきます!