昨日は経営者仲間の田中誠二さんがパーソナリティーを務めるShibuyaCross-FM「Business Beyond@Shibuya」という番組に、プロデュースしています女子サークル「キャリアチアリーダーズ(CCL)」が出演させていただきました!
http://shibuyacrossfm.jp/program/mon/21.php
(2週間くらいしたらこちらのアーカイブから見れるようになるそうです)


久保田はマネージャーとして同行。


誠二さんと美人アナウンサー佐藤結美さんのおかげでCCLメンバーはリラックスしてとっても楽しく収録ができたみたいです。


自分はガラス越しからの外から見ていたのですが、みんな上手く話せるかなって、最初は、まるで自分の娘のピアノの発表会を観る感覚でハラハラドキドキしていました。


そして、素晴らしい女性コミュニティになりつつあるみんなの笑顔を見ながら誇りにも思いました。


CCLの前身である「美咲輝会」を2012年7月に立ち上げてから6年が過ぎました。
総メンバーはまだ15名ですが、2020年末までには関東最大級の20代30代女性サークルを目指します!


2018年も、東京美女朝会(トビ朝会)、企業協賛座談会、フォトショップ&ワードプレス講座、ブランディング合宿、エレガント撮影会、Xmasパーティーなどイベントが盛りだくさん!
これらを毎月第四水曜日19時30分からのミーティングに参加してもらって、一緒に企画運営していただけるCCLメンバーを募集中です!


お申込み・ご質問は下記フォームからどうぞ!
(対象:首都圏在住、学生または20代30代の女性限定。個別面談有)
https://pro.form-mailer.jp/fms/9e71774f118067

CCL公式サイト
http://career-cl.com/

CCL公式フェイスブックページ
https://www.facebook.com/career.cl/