★写真①
24歳以下女子コミュニティが大人気!
次世代のカリスマ女性起業家!
㈱wink代表の藤政しおりちゃんと打ち合わせ。
しおりちゃんとは何度か会っているけど、かわいらしいモデルから、どんどんしっかりとした女性社長のオーラが出てくるようになって、その変わっていく姿はまぶしいくらいです。
東京美女経営者会(TBK)に推薦(^^)/


★写真②
メイクアップアーティスト、メイクレッスン講師の梅澤仁美ちゃん。
共通の友達から紹介していただいた仁美ちゃん、とっても素敵な方で、それでいてしっかりとした考えを持っているので起業家にとても向いている女性です。
今後の企画の打ち合わせでした!


★写真③
幸せ脳ダイエットコーチの黒澤さきちゃん。
さきちゃんは、もう何度も会っていますが、本当に話していて楽しい女性なので、またすぐ会いたくなるような女性です。
だから男女問わず人を惹きつける魅力満載な女性!
これから一緒に協業できることが楽しみです!


★写真④
数年前、ヒヨコ起業家女子会やいろいろなイベントに参加してくれていた内海ありさちゃん。
久しぶりにお会いしましたが、その間、クリエイタースクールを運営する一般社団法人コペンカレッジの理事になられていたり、すごいスケールアップしていてびっくり!!
キャリアチアリーダーズ(CCL)に大推薦です!

みんな会うのは数回目の女性の方がたですが、みなさん、会うたびにオーラが増していっている。
なにかを目指して頑張っている女性は、どんどん輝いてきますね。

そしてそれは女性の場合は特に分かりやすい!
そんな女性の方がたと会うことは日々私自身も学びでもあり、刺激にもなります。
そして情報もどんどん集まってきます!

女子会などのイベントは、そんな情報交換の場にもなっていますので、興味ある方はぜひお申込みください。

また、無料コンサルもぜひお申込みお待ちしていますね!
今月あと3名まで募集します!
↓   ↓   ↓   ↓
【コンサル無料キャンペーン実施中!】
申込はフェイスブックメッセンジャーからでも可能です!
詳細はこちら↓
https://ameblo.jp/smiluna/entry-12401849340.html