珍しく、、、というか初めてだと思いますが、、、
今日は「女性紹介」記事ではなく、素晴らしい男性!紹介コーナーです!

写真①
釈迦院さんは、もともとは奥様が私の女性起業プロデュースのクライアントさんだったんです。
公務員から独立され幅広くご活躍されているということで4、5年ぶりに再会させていただきました!

公務員時代から、本当に釈迦院さんはいろいろなイベントをされたりしてすごい人脈の持ち主でした。
もともと私が出版できたのも釈迦院さんと奥様のおかげなのです!

釈迦院さん主催のトークイベントに私が登壇させていただき、そのときに参加されていた出版社の方からお声をかけていただいたのがきっかけで出版につながったのです。

今ではキャリアデザインコンサルタントをされながら、千葉テレビで番組を持たれていたり、本当にすごい方です。
いろいろとゆっくりお話しできてよかった!


写真②
宮城さんは数年前、お会いしたいとのメッセージをいただいていたのですが、そのときはいろんな女性団体を立ち上げていたので、男性からのそうした面談依頼は全てお断りさせていただいていた時期でした。

それでそのときの失礼をお詫びして数年越しにお会いさせていただきました。

宮城さんは元オリエンタルランド社員でもあり、本物のディズニーマニア!
本当に宮城さんのディズニー話はおもしろ過ぎて飽きません!

またホロスコープ鑑定や主に女性対象のビジネスコンサルティングもされていて、共感するところも多々有り、お話が楽しすぎました!
気が付けば二人で4時間近くもお話していました!

ときには目頭が熱くなることもあり、宮城さんとの出会いはどこか運命的なものすら感じました。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
お二人の、女性に人気の素晴らしい男性起業家のご紹介でした!

今は昔みたいに女性だけにこだわっていなくて、男性とも積極的にお会いしてお話を聞いております。

お声かけていただく男性は感性の合う方が多いことにうれしく思います!
特に女性の応援をしている男性など、ぜひお声がけくださいね!